空室検索

グランピングご飯のご紹介♪

Dot Glamping 富士山のお食事をご紹介いたします!

【ご夕食】

サ飯にピッタリのスパイスカレーは、トマトベースのルーなのでカレーだけどさっぱり。カレーを温めた後は是非ひとくち味見してみてください。もし辛いと感じたら、セットの生卵を溶いて投入すると、マイルドにお楽しみいただけます!(かけるヨーグルトもございます!)焼き野菜やチキンがついたワイルドなBBQカレーです。

メスティンご飯は、アウトドア感を満喫するに欠かせないアイテム!作り方の案内もあるので、想像より簡単にお米を炊くことができます。

大人気のハンバーガーは、ビーフパテもボリュームたっぷり、アボガド×チーズ×ソースが相性良く、気軽にカフェのようなハンバーガーを作れます!

【ご朝食】

朝食はホットサンドです。自家製オーロラソースをパンに塗って、コンビーフとキャベツとチーズを挟みます。澄んだ空気の中での朝食は最高です!

サラダもついています!シーザードレッシング、オリーブオイルドレッシングの2種類から選んでいただけます。

朝コーヒーは豆から挽く本格ミルセットでご用意しています。富士山の見頃は朝5〜8時と早めで、空気が澄んでモヤも少なく輪郭が良く見えます。早く起きた朝はコーヒー豆を挽いて優雅にお過ごしください。